あっぷだうん。

コメント(全5件)
1〓5件を表示

淳子 ― 2012-11-06 11:28
初めまして。
いつも興味深く読ませていただいております。

大変失礼ですが、現在不調なのは年齢的に更年期にさしかかっているせいもあるかもしれない、と思いました。
私自身が40超えたあたりからそうだったので。
ビタミンC&Eのサプリメントが利く、というのがそれっぽいです。
更年期は誰にでもあることですし、病気でもありませんから大丈夫です。
でも辛いのは事実ですから、どうぞ無理なさらずに。

初めてのコメントなのに大変ぶしつけで失礼致しました・・・<(_ _)>
いづみ ― 2012-11-07 13:00
>淳子さま
ようこそです♪
読んでくださってありがとうございます。

更年期!確かにその可能性も大ですね!
年齢的にもいい感じにきています…。

始まればいつかは終わりますよね、あせらずぼちぼちいきまーす♪
くるみ ― 2012-11-09 14:36
いづみさん、お久しぶりです。
1年前に膵臓手術を控え、こちらにお邪魔しました。
その後もたびたび覗かせて頂いていましたが、最近体調がすぐれないとのことで心配していました。

私も40近くなり、めまいがしたり、ひどい肩こりなど不調な時があります。
1年前に大きな手術をしたこともあり、その後遺症なのか、はたまた他の病気なのか、などと悶々と考え込んでしまうことも^^;

いづみさんはその後内臓的にはお変わりないですか?
私はまだ食後に何となく左側に違和感を覚えることもあります。
後は血小板の数値がなかなか下がらずずっと血栓予防の薬を服用しています。

でも病は気から。
私は健康♪と暗示をかけながらぼちぼちやっていこうと思います。
いづみ ― 2012-11-12 15:13
>くるみさん

その後いかがですか?私も食後の胃腸の不調が微妙に増えた気がします。が、年齢のせいかもしれない(^-^; 消化薬なども利用しつつぼちぼちすごしています。

その暗示いいですね!プチ健康も気から♪私も使わせてもらいます(^ー^)
尊師 ― 2012-11-15 07:25
「シェイクスピアの要約もの」なら、これなど如何でしょうか?

挿絵(洋装の日本人っぽい)も面白いですよ!

確か、中村光夫の『日本の近代小説』の年譜にも載っていたような気がします。

なお、pdf名は「jin*」になっていますが、「nin*」と読むのが正しいようです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット