とりあえずご報告
2007-07-27


どうやら、妊娠しました。うひゃあ。

過去2回ほど流産してるのでもしかしたら心配させてしまうかもしれないけれど(ごめんなさい〜)書かないのもなんか苦しいので書いちゃいます。
ここに書いて自分の気持ちを真っ直ぐにしているところがあるので(←根がむちゃくちゃ軟弱)。

今、3ヶ月めの真ん中で、つわりもかなりきてます。
が、そこは2回目の知恵でなんとかのりきっておりまする。
無駄な不安がなく現実だけがあるということは、精神衛生上まことによろしいものです(気分は相変わらず「ぐはぁ(T_T)」だけど)。
4ヶ月に入ると胎盤もできて、流産の可能性がぐんと低くなるそうなので、あと2週間ばかりだらだら生活推奨でまいります〜。

暑くなってきたので、自分のためだけにクーラーもつけちゃう。いひひ。贅沢〜。

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット