リフォーム?
2008-12-02


10年くらい着ていなかったカシミヤのセーター(だぼだぼシルエット&丸首)を、エルのブルマ×2と、ジェイのスパッツ(というか完全に股引。袖を利用)にリフォームしました。すごく温かそうです。ロックミシンはほとんど実寸あわせのアバウト洋裁の道具になっております。ゆがんだり、縫い目も曲がったり、でも楽しい。 フリースのひざかけで、ジェイのTシャツ第2号を作ったら、首が入らなかった!明日えりのところだけ別生地で作り直します。

急に寒くなりましたね〜。手袋を出しました。エルもちょっと手の甲がひび割れてます。みんなでベビーバーユを愛用。なかなかヒットです。

今日も急いで更新〜(^-^;とりあえず。


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット